あけましておめでとうございます🎵

楽しみにしていたパンドラハウスの毛糸かご盛り放題に行きました。


イオン小牧店のパンドラハウス

DSC_6418


今年はウール100%がなくて、それ以外は欲しくないしで友達のかご盛りを見守る。

友達は18個GET。

ちょっと休憩したあとイオン扶桑店のパンドラハウスへ行きました😃

DSC_6422


ここもウール100%はなく、友達のかご盛りを見守る🎵23個GETしていました😃。

IMG_20200101_185945_531


私はフェリシモのモチーフ編みコースで集めた毛糸でベッドカバーを編みたく、その縁編み用にウールを探していましたが、扶桑店で見つけ
ウール100%の10個入りと5個入り×3個を買いました。

IMG_20200101_185945_529


↑このかごに盛り放題で1100円~🐱

楽しかったけど人混みに酔いました。